妄想おやぢの憂鬱

妄想・マイブーム・物欲・雑感
おやぢのつまらない日々&スーパーカブ リターンズ

JA45クロスカブ 第1次カスタマイズ(その1)

2018-03-19 20:19:06 | バイク
今日はどんよりとした一日でしたね。

妄想おやぢです。

さて、先日から進めているJA45クロスカブ、第1次カスタマイズですが、一応本日形になりましたので、一部ご紹介w


デイトナ アクアプローバ HG REV METER

タコメーターですな。

こいつを、デイトナのバーマウントシャフトとTANAXのマルチマウントを利用し取付け。

以前乗っていたJA07はノーマルカブで、こういった追加メーター等を取り付けるのが難しいため、取付けは諦めていました。

しかし、今回のJA45クロスカブはバーハンドルなので、ある意味やりたい放題w

カブにもタコ欲しいなと思い取り付けてみました。


次は、下側の〇内、デイトナ マルチマウントバーです。

結構長いので、ナビやらドリンクホルダーやらをこれまたつけ放題です。

何を付けるかは今後の楽しみにしておきましょうw

上側の〇内は、これまたデイトナ バイク専用電源シガーソケットです。

これはハンドルバーに仮付けです。

今後色々と付けた時に良い場所を探していきたいと思ってます。

と言うことで、今回はここまでです。

続きはまた後日


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。