妄想おやぢの憂鬱

妄想・マイブーム・物欲・雑感
おやぢのつまらない日々&スーパーカブ リターンズ

JA45クロスカブ 第1次カスタマイズ完了!

2018-03-20 16:09:01 | バイク
今日は朝から雨ですね。

妄想おやぢです。

昨日JA45クロスカブ第1次カスタマイズその1をアップしましたが、実はただ写真を撮り忘れていただけでしたw

で、本日雨の合間に取り忘れた写真を撮影


デイトナのウインドシールドHCタイプを装着

これでとりあえず考えていたクロスカブになりました。

自己満的クロスカブツアラーです。

シールド、ナックルガード、マルチバー、タコメーター、電源ソケット、そしてGIVI箱

これで快適な街乗り、ツーリングを楽しめる仕様になったと超自己満してますw

あとは社外部品が出てきたら、都度、第2次、第3次とカスタマイズが続いていくかと・・・

資金が続けばですけどねw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。