妄想おやぢの憂鬱

妄想・マイブーム・物欲・雑感
おやぢのつまらない日々&スーパーカブ リターンズ

JA45クロスカブ カスタマイズパーツ第5弾到着!(買い忘れ編)

2018-03-18 11:19:33 | バイク
今日も花粉が舞っていますね。

妄想おやぢです。

現在鋭意JA45クロスカブを第1次カスタマイズ中ですが、なんやかんやとマイナートラブルが発生してカスタマイズが停滞中

配線剥き出し状態で放置w

そんな中、更にパーツの買い忘れが発覚してしまいました。

モチベーションがダウンしたので今日は作業無しで、絶賛放置継続中です。

で、本日早朝買い忘れていたパーツが到着!


デイトナのシガーソケット1口

USBじゃなくて、なぜかシガーソケットw

まぁ人それぞれ考え方はあるでしょうが、汎用性考えるとおやぢはシガーソケット派なのです。

シガーソケットならUSB変換アダプタ挿せばUSB使えるんで問題無しだと思ってます。

USBからはシガーソケットタイプの機器は使えませんからね。

USBソケットより大柄になるけど、許容範囲です。

両方ついているやつはやたらとデカいのが気になるしねぇ・・・

さて、明日の夜から雨らしいので、明日は気合い入れてカスタマイズ作業を終了させないといけませんねぇ

今日は精神的休養日と言うことにしておきましょうw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。