妄想おやぢの憂鬱

妄想・マイブーム・物欲・雑感
おやぢのつまらない日々&スーパーカブ リターンズ

JA45クロスカブ 初乗り

2018-03-24 18:13:11 | バイク
今日は物凄い花粉ですね。

妄想おやぢです。

まず前振り・・・おやぢは花粉症ではないのです。

JA45クロスカブ納車になってからというもの、弄ってばかりで乗って無いのです。

乗ろうと思うと雨だったのです。

とりあえず弄りも一段落した週末、天気もソコソコ良いので乗る事にしたのです。

とりあえず秩父あたりをブラっと回ってワラジカツ丼でも食おうかと思い出発!

ルートはいつもどおり、成木から有間ダムを抜けてR299コース

あ~カブはやはり楽しいなぁ

このユルユル感がイイよね~

なんて思いながら成木を進んでいくと、何か、目が痒いような、鼻水出てくるような、くしゃみも出てるような・・・

まるで花粉症じゃないのかと・・・

まぁ確かに飯能から名栗にかけては「西川材」の産地

杉の木だらけなのですよねぇ・・・

花粉症じゃないのに物凄い事になってきました。

もう有間ダムに到着する頃には、涙ポロポロ、鼻水ダラダラ、嚏連発

ダメだこりゃ・・・


有間ダムで休憩して、山伏峠越えてR299で帰ってきましたよ。

あぁ、おやぢもこの齢で花粉症になったのだろうかと、ガッカリ気分で帰宅

クロスカブに付着した花粉を洗い流し、クロスカブ初乗り終了!

あ~フラストレーションがたまっただけの初乗りだったなぁw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。