ゴルフ日記

ゴルフ情報を書きます。

マーティン・カイマー、初メジャー!

2010-08-16 15:30:13 | Weblog
「全米プロゴルフ選手権」の最終日。
ウィスコンシン州にあるウィスリングストレイツ.
通算11アンダーでホールアウトしたバッバ・ワトソンとマーティン・カイマー(ドイツ)のプレーオフへ。カイマーがこれを制し、初のメジャータイトル奪取です
PGAチャンピオンシップのドイツ人の優勝者は初めてです。
プレーオフに残るはずだったダスティン・ジョンソンは18番で手痛い2ペナがついて、通算9アンダーの5位タイでした。
フィル・ミケルソンは5ストローク伸ばし、通算6アンダーの12位タイ。
タイガー・ウッズは通算2アンダーの28位タイ。

5人の日本人は全員、予選落ち 来年以降の推薦枠はどうなりますやら・・・

国内女子ツアー第19戦「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」の最終日。
長野県にある軽井沢72G北コースで開催。
宮里藍、ニッキー・キャンベル、李知姫の最終組と、福嶋晃子の4人による熾烈な優勝争い。最終的にこの日5バーディ、ノーボギー、通算13アンダーまで伸ばした李知姫が逆転勝利を飾りました。なんと言っても、3日間を通じてノーボギーが素晴らしいですね!チヒさん、今季初優勝おめでとう
通算11アンダーの2位タイに、福嶋とキャンベル。
宮里藍は通算8アンダーの単独4位でした。


アクティゴルフ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-22 06:03:45

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://rc7n79o.ona.g-killing.net/
返信する

コメントを投稿