上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

稽古大詰め

いよいよ稽古は残りわずかになってきました。
あと週末の2日間に稽古をしたら、あとは8/2に劇場入りとなります。

チケットの売上も好調です。
予約でどんどん客席が埋まってきています。



それなのに。
この言いようのない不安感はなんじゃらほい?

昼間は、知人の公演を観てきましたが、短時間にすっきりまとまっていて面白かったです。
そういう良い作品を観たせいかなぁ?(・_・;)



と。稽古場へ行ったら、それは他の出演者も同様だったようで。
今日は稽古ではなく、各人の意識合わせを行いました。


さてさて。
これで明日土曜の通し稽古がどう変わるか。
ラストスパートです('-^*)/

退魔師HP http://toriniku.rdy.jp/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「とりにく」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事