上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

迷ったら原点回帰。

自分の周りには、スゴい人が大勢います。

大人気の俳優さんやテレビで活躍する俳優さん。
第一線で活躍するアクション監督やアクション俳優さん・スタントマン。
映画監督さんや演出さん、各業界で活躍している照明部さんや音響さん。
等々、挙げたらキリがありません。



自分はといえば、細々と俳優業を続けてはいますが。

お芝居もアクションもそこそこ無難にこなす便利屋さん、人手が足らないときや困った時に声がかかるような存在。
飛び抜けてイケメンでもないし、アクションがずば抜けているわけでもない。
ピカイチの演技力があるわけでもないし、仕事であちこちから引っ張りダコということもない。

正直な話。
身近にすげぇ人たちがいると、とても『焦る』わけです。

ホントに俺はこんなんで大丈夫か?と。


そりゃまぁ、この芸能の仕事が楽しくて大好きで、お客様に笑顔を届けることが大好きだから続けているわけですから。

マイペースを崩さずに、自分を信じて突っ走れ!てなもんですが。
不安と焦燥感は、常につきまとうわけです。

特に、今日みたく何も予定もない休日は。
自分がこうしてなにもしていない境遇に、苛立ちすら感じます。
この先、オレはどうするのか、どうなってしまうのか。



てなわけで。
弱った時には、原点回帰。
自分の初仕事、撮影ファーストカットの地。

自分のスタート地点に行ってみることにしてます。
数年に一度は、来るようにしてます。

自分の始まりの地。
20年前のオレが必死に頑張った場所。
あの時の自分が、今の俺を見たらどう思うのか。

さて。


昔のオレ。
お前には負けないぜ。
みてろよー!(`・ω・´)

よし。頑張っていこう。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「in hart」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事