上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

充実の日曜日。

昨日12/8は、充実の日曜日でした。

デスクワーク等などで、へろへろな週だったのですが。
久しぶりの日曜日にアクションショーステージ。

新番組のフルーツバトルだったので、いろいろ試行錯誤しながらでしたが、
どうにかカッコよく戦うことができました。
やはり、子供たちの笑顔や元気な声に接することができるステージは素晴らしいですね。

ポケットに仕込んでいた小道具のせいで、青あざができたりしましたがw
楽しかったので、問題なし(笑)。

ちなみに、ステージや夜勤作業などのようにハードワーク用に履いていた靴が、
リハーサルで穴が空いてしまいました(/_;)。

これは弱ったなぁと思っていたら、ステージのすぐ近くにショッピングモールがあったので、ステージの合間に物色に。
ちょうどスポーツデポがあって、NIKEの靴が展示品限りで2990円と安かったので、即購入。
助かりましたー!(^▽^)/


夜は、とりにく2月公演の稽古のため、稽古場へ直行。
徐々に話が進んできました。
さあ、いよいよクライマックスが見えてきたぞー!


あ。『47RONIN』観ました。
忠臣蔵では、なくなってました(T_T)。
なぜ、これを日本の物語としたのでしょう?
ここまで違うなら赤穂や浅野、吉良という固有名詞はいらなかったんじゃないのかなぁ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「StageShow」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事