上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

自己嫌悪(+_+)

もともとチャンスをものにするのが下手なんですが。
またやっちまいました(TへT)

アクションの練習場所に、事務所の社長さんがいらしていたのです。
にもかかわらず、きちんと挨拶することもできず、名刺を渡すこともできなかった。
なにやってんだよ俺。
。。。(〃_ _)σ∥

昔からこんな感じだから、うまく仕事がとれないことが多い。
どうにもこうにも処世術と言うものに長けていないのかもしれない。
それで泣きを見たことが何度もある。今回もそうならなきゃいいが。。。
こんなんで、芸能の仕事を続けてこれたことは、奇跡に近いよ。
なさけない。

帰りに若手俳優のO君と飲む。
なんかさらにへこむ。
俺よりめちゃめちゃがんばってて、映画もドラマもたくさん出ている。
俺より10歳以上下なのに、言ってることに重みや裏づけがある。
話をしていると、俺はもっともっとがんばらなあかん!と痛烈に思う。


もっと機敏に、もっと多角的に。
とにかくがんばらなあかん、ということを思い知らされた日でした

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事