上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

平日は映画館へ



今日はもともと帰省するつもりで有休だしてたのですが。
帰省は延期したので、一日休みに。

自宅から歩いて10分のシネコン映画館。
このご時世で平日はガランガランなので、映画楽しんできました。
手洗いとアルコール消毒は忘れずに



「T-34 レジェンド・オブ・ウォー ダイナミック完全版」
見事な戦車戦の描写で話題になったロシア映画。
リバイバル上映してたので、この機会に。
ドイツvsソ連の戦車戦。
捕虜になったソ連の兵士が、模擬戦の的になる機会を使って、捕虜収容所からの逃亡を仕掛ける。
実際の戦車を使った映像が大迫力。
生き延びるために、死にものぐるいで戦う姿は、手に汗握る展開でした!



「一度、死んでみた」
豪華キャストの無駄遣い(笑)。
ほんの一言の台詞しかない役に、佐藤健くんや志尊淳くん、古田新太さん。その贅沢使いは何故に?
全体的にテンポが悪くて、笑えるシーンが笑えないてことが多くて、残念。

「AKIRA」
が、リバイバル上映されるのを見つけて、楽しみ!
これはスクリーンでぜひ見なくては(//∇//)

さて。帰宅して引きこもりますm(_ _)m




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画/TV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事