上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

ジンクス破られず!(TへT)

先月末に、チョット触れましたが。
http://yaplog.jp/act-sato/archive/1042

今回もジンクスは破れませんでした!!(T□T)/

やっぱりこうしてブログに書くと、ダメなんですなぁ。
どうしてだろう??
今回は演技力などに、そこそこ自信があったのだけど、そういうときほど落ちることが多い。



まぁ、あれだ。
心のどこかに過信があったということだよ。
「勝つと思うな、思えば負けよ」ってことですよ。
次に進んでいきましょう!(>o<)/

今月はもう、ほとんど芸能の仕事が入ってないし、
また新たな気持ちで頑張らないと!



ケーブルTVのファミ劇で『柳生あばれ旅』が始まった。
1980年放送の時代劇。千葉真一さんが柳生十兵衛を演じる、JAC全盛期の作品。
再放送の機会がほとんどなく、自分も見た記憶がなかったのですが。

その中でレギュラーの、真田広之さんの動きのキレが、とにかくハンパじゃない!(@▽@)ノ
今の自分が、あの動きを目指すつもりはないけど、
見ている我々をうならせるあの殺陣の画作りは目指したいなぁ。
とにかくカッチョいいもの!

あと、当時の悪役の方々の、わっる~い演技は、ホントに勉強になるわぁ。
あの芝居のタメと、目線の使い方は、がっつり盗ませていただこう!!(笑

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Work」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事