上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

学校レッスン終了♪

写真は〆(しめ)ってことで(笑)。

1ヶ月ちょいの間、週に3回。
学校でのアクションレッスン講師だったわけですが。


時間が全然足らなかったなぁ(+_+)
せめて3ヶ月あれば、もう少しアクションのノウハウを細かく伝えてあげられたんだけど。
さすがに1ヶ月じゃあ、基礎の基礎しか教えてあげられませんでした。
それでも、最後にはみんながアクションを楽しむことを、少しは感じてくれたんじゃなかろうか?

今後いかにして自分の役者人生を繰り広げていくかは、それぞれの頑張り次第。
その厳しさも少しは、伝えてあげられたかな?(^^;)



日曜はまた別の練習会で、アクションを教えることになりました。
どうも、教える機会が増えてます。

自分が積み重ねてきた日々が、いつのまにか教えることにつながっている。
とはいえ、自分にもまだまだ足らない部分や知らないことが山ほどある。

教えて、教えられて。
自分の可能性をさらに広げていきたいものです。
そうして仕事も増やしていかないとね(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Work」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事