上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

アクション練習!

本日は休みを利用して、ASTアクションスクールにお邪魔してきました。
代表の長谷川くん、ありがとう!
殺陣の時間は、普段からステージや舞台でもやってる得意分野だから、
若い子たちの気持ちを乗せて、楽しくカッコ良くしてあげることができました。

でも、マット運動したり、トランポリン踏んだりするのは5年ぶりなので。
帰り道でもうすでに足がガクガクです。

もともと下手っぴなのを、長年かけてどうにかマトモにしたのに、また下手っぴに戻ってました(。>A<。)
予想以上に身体が回転する感覚を忘れてました。

また時間がとれたら練習しようと思います!!(>_<)ゞ

オジサン、がんばるぞー!(笑)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Shape/Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事