上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

ドンブラザーズ/リバイス劇場版

ドンブラザーズ/仮面ライダーリバイスの劇場版、見てきましたー!



戦隊の劇場版映画、今までで一番笑った😂
あそこまでやりたい放題だとは笑
名乗っていいんだな!?で爆笑しました

仮面ライダーは、ケインコスギくんのアクションが全開でした!
さすがパーフェクトボディ!
さすが坂本監督!
最後は「え?病院いかなくて大丈夫?」てなったけど、まぁいいか。

少しだけ呑んでから帰りまーす




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画/TV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事