上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

リハ診察12th&仕事が増えた(^-^;;

今日も朝から診察へ。
もうだいぶ痛みもひいてきているのですが。
いかんせん寝起きの肩の張りだけは、どうにもなりません。
寝ている間に、変な風に固まってしまっているのかな?
とにかく地道にリハビリです。

で。
本日はさる劇団公演の関係者オール顔合わせでした。
診察があったので、自分はそこに遅れて参加してきました。
自分はまだ出演できない身体なので、「演出助手」として皆のサポートをすることにしたのです。
いつも練習に参加させてもらっているので、その恩返しです♪

さて、その顔合わせの結果は…、まだよくわかりません(笑)
まだ始まったばかりですからね。
これからどんどん自分の意見も出して、皆のサポートしていきましょう♪

あと、帰りがけに、新人役者たちに一言。
「もっと楽しめ(^▽^)」
役者たちが楽しくなかったら、お客さんに楽しんでもらうことなんて絶対に無理!皆、緊張のせいか表情が硬いんだもの。
自分が舞台に立つときなんて、いかに楽しむかばかり考えているのにさ♪
前回の公演のときなんて、いっぱいネタを考えたのに、悪の首魁役だったから、全部演出に消されたくらいだし(笑)。
まぁ、まだまだ時間はあるし、皆にたっぷり楽んでもらいましょう(^▽^)ノ

そして、次は。
やはり5月に本番がある、芝居仲間のKくん演出による公演のお手伝いの話。
こちらは殺陣&アクション指導での参加。
さっそく週末に本読みと顔合わせがあるので、行ってきます。
こちらも、自分が動かないとはいえ楽しみ楽しみ♪

来週はCMの撮影もあります。
4月には、自分が出演する公演の稽古も始まります。


動き出したら、仕事が増えてきました。
いいぞいいぞ、この調子~(^-^)v

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Work」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事