上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

あっちへ、こっちへ

従兄弟の結婚式ということで、
朝から礼服着て奥さんと二人で埼玉川口市まで行ってきました。

駅からタクシーで行けばいいやと思ってましたが、
最寄り駅(埼玉高速鉄道)に着いたら住宅街のど真ん中にある駅で、
タクシーなんて全然通りやがりません!
しかたなく1km歩くはめに(><;)

到着も5分ほど遅れちゃいました。

式の方は粛々と進み、親族との挨拶や写真撮影も滞りなく終了♪
さっそく次の場所へ。

ホントは親族集まっっての食事会があったのですが。
夕方から、夏の舞台公演に向けての稽古があるということだったので、
食事会は欠席して、吉祥寺へ向かうことに。
殺陣師の私がアクション指導も兼ねているので、さすがに出向かないわけにはいきませんし。


すると、移動中にメールの着信。
「本日の稽古は、欠席者多数のため中止になりました」

え~~~~(〒_〒)


美味いものを食べ損ねたじゃんか(>o<)/
もう少し早めに連絡して欲しかったですなぁ…。
怪我人なのに、木刀や引き出物や着替え等々。
写真のような大荷物になってしまいました(|||_|||)

とりあえず家に帰ります~(*u_u)


稽古もなくなっちゃったし、
夜は自分の練習に行ってくるか(+_+)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事