上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

とんでもない遭遇!

昨日はCM撮影の本番日でした。
とはいえ、もちろん代役仕事。リハーサルまでを頑張りました♪
今回はモンスター級の魚との戦いがメインでした!(笑)


店員役のおじさんと休憩時間に話をしていたら、
実はJAC時代の大先輩にあたる方と判明!(@o@)

「俺は、利道や春Tと同期になるんだよ」
「こないだ大学や春Tと大塚で舞台を打ったんだ」
「この前も蒲やんと飲んだばかりだしな」
「ロッジにはずいぶん会ってないなぁ」
「オカモはまだやってるのかぁ」

などなど、とんでもなく大先輩な人たちと肩を並べている方でした!!
子役から今まで、常に第一線で活躍されている町田政則さん。
おかげで、休憩中はずっとアクションの話や殺陣の話、
今でもアクションをされているので、Vシネでの無茶なアクションの数々の逸話など。
いろいろ楽しく話をさせていただきました(^▽^)ノ

撮影は順調に終了し、帰りには飲みに誘っていただき、即快諾!
もう一人、町田さんの後輩にあたる女の子も撮影に参加していたので、3人で居酒屋へ!

そこでもすげえ話が満載!(笑)
(えっと、ちょっとここからマニアックな話になります(^^;)

大巨獣ガッパの主役の子供をされていたり!
忍者ハットリくんの実写版のハットリくんだったり!
ウルトラセブン「闇に光る目」のいじめっ子の一人だったり!
「快獣ブースカ」で子役で出演、「ブースカ!ブースカ!」にも泥棒役で出演!!
ウルトラマンティガには、チャリジャで登場!
うおお、すげ~~(@▽@)ノ
Vシネでは、親分役をやるようなすごい方なんですが、
実に多岐にわたっていろいろなことをされています。

お酒を飲みながら、そんな話をしていたら。
「今がお前の踏ん張り時だよ。
佐藤の今の年齢だと、たいした役が回ってこない。
若いチンピラでもないし、親分をやるほど貫禄もない。
俺もそのくらいのときは、苦労したもんだ。
でも、そこで頑張って続けていけば、必ず縁がつながってデカイ役が転がり込んでくるから」


今日初めてお会いして、ご一緒させていただいただけなんですが、
すごくうれしい言葉をかけていただきました(T▽T)。
ご自身の体験や実績を積んでいるからこその言葉の数々。
自分が頑張っていることが少し報われたようなそんな素敵な一日でした!

あ、でも今日は二日酔いです。
町田さんと2人で芋焼酎ボトル1本空けたので(女の子は焼酎のまず)、
頭がクラクラ来ています(笑)

明日の抜糸、大丈夫かな?(^o^;

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Hero」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事