上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

虹コン美味いもの征服ツアー!!


久しぶりにきました、なかのゼロ。
ガッツリ推しごとしてきました💪
早く出かけてグッズも無事に買えました。

今日からスタートした、虹のコンキスタドール「全国美味いもの征服ツアー2022」
最高でした✨😭

4月の武道館で2人卒業して、12人体制での全国ツアー。
セトリも素晴らしく、メンバーのパフォーマンスもカッコよくて可愛くて。

そして重大発表。
まさかの元リーダー:的場華鈴ちゃんが、予科生として復帰!
こんなサプライズありますかいな🎉
虹コンの太陽として、皆に愛されていた華鈴ちゃんだから、自分含めて会場のあちこちで嬉し涙が😭
いやもう最高でした‼️

推しの神田ジュナちゃん、岡田彩芽ちゃんもステキな歌声とパフォーマンス。素晴らしかったー😊
これで予科生含めて16人になったし。他の地方会場も、ぜひ行きたくなりました!😆
#虹コン美味いもの征服ツアー




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「idolアイドル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事