上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

【笑った!】なめくじ劇場

ふかれこれ20年くらい前、一緒に舞台公演を作ってた イッキが、コントライブをやるとお知らせが。
昨年『解体屋!』で一緒だった希山明里ちゃん も客演ということで、楽しみにしてました。
『なめくじ劇場 LIVE2』

以前、劇場ちかくで撮影があったので、存在は知っていましたが。
新宿ゴールデン街劇場、初めて入りました。

いやー。
笑った笑ったヾ(≧∇≦)

イッキは、過去にはコンビでコントやってたりアニメの声優やったりと、多才なのですが。
まさかここまで面白いとは思ってませんでしたo(^-^)o


明里ちゃんも、ひさしぶりの舞台ということで、めっちゃイキイキしてたなぁ。
あの迫力と、キラキラなパワーは最高ですよ(//∇//)。
見るたびに惚れ直してます(笑)。


コントのネタをあれだけタイミングよく掛け合いができるのが、出演者の皆さんホントに見事でしたー。
あれだけ笑って2000円なら、格安ですよ。
どのコントも爆笑させていただきました。


イッキの髪の白さと、自分の髪の薄さに
お互い驚きでしたけどね(笑)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事