上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

強風と快晴

昨日は、再びお父さん役の撮影でしたー。

ビールを飲むシーンがありましたが。
もう長いこと、ビール系飲料の仕事してますので、一発OKでした(笑)
放送日がわかりましたら、またお知らせします(^^)/


本日はといえば。
茨城県でアクションステージでした。
五色の新ヒーロー登場ということで、いろいろ頑張りました。

昨夜はすごい雨で、
一時はステージ開催もむずかしいかと思ってましたが。
すっかり快晴となりました♪


しかし。
いかんせん、気象庁から注意報が出るほどのとんでもない強風!(>_<)
立っているのも大変なほどでした!!

どうにかこうにか、新ヒーローのカッコいいアクションはお客様にお届けできたかと思います。
やっぱり子どもたちには、カッコいいヒーローを楽しんでもらいたいですものね♪
キャスト・スタッフ全員、がんばりました!
会場まで来てくれた子供たちが、笑顔で帰ってくれたので、一安心です。


さて、金曜日から今日まで3日間、ほとんど寝る時間がないまま、ぶっ通しで頑張ってきましたが。
明日の撮影は夕方からなので、ようやく長時間眠れそうです。

がっつり寝て、明日からも頑張りますo(^-^)o


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「StageShow」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事