上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

オーディションとZ

本日はオーディションがあったのですが、
午後一番にあっという間に終了してしまったので。


ドラゴンボール久しぶりの劇場版
を観て来ましたー!


やっぱりドラゴンボールはおもしろいですねーo(^o^)o

今回、原作者の鳥山明さんが関わったということでしたが、
実にイイ感じにストーリーがまとまっていたように感じます。

それにしても、野沢さんはやっぱりすごいですね。
悟空はしっかり悟空でした!
対する敵役の山寺さんの声の素晴らしさ。見事です。
最近はルフィの声の田中さんも、しっかりクリリンになってました!

エンドロールがまた見事な演出で、
連載漫画を読んでいた自分たちには、ツボにはまりますよー。
素敵なエンディングでした。

入場者プレゼントのドラゴンレーダー(ケース)と四星球(ボールペン)も、もらっちゃいました(笑)

ひさしぶりにのんびり肩の力を抜いて、何にも考えずに映画を楽しめました♪


ドラゴンボール効果なのか。
昼間のオーディションにも受かっちゃいました。
月曜日に撮影行ってきます。

神龍ありがとうー!www




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画/TV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事