上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

スーツで映画。

昼間はバイト先の健康診断。
夕方から某番組のオーディション。
とあったので。

着替えるのも面倒だからと、オーディション用のスーツで出かけました。

なんか1日スーツでいたのも久しぶり(笑)


健康診断は、サクッと終わり、
オーディションまで時間があったので。

ドニー・イエン出演『孫文の義士団』
を新宿で観てきました!!

革命の計画を進めるため、香港にやってくる孫文。
それを亡きものにしようとする暗殺団。
孫文を守ろうとする市井の人々。
孫文を守るための激しい攻防!

革命の是非はともかく、
そこに生きていた沢山の「親子の情愛」の描かれ方が、
とてつもなく切なくて、ボロボロ泣いちゃいました(ToT)

アクションシーンもとんでもないのですが、それを上回る切なさ。
見に行けて良かったです!!


で。
涙をたくさん流して、
スッキリした状態でオーディション行ってきました(^o^;)

はてさて、結果はどうなりますやら♪


もうすぐスーツを脱いで、
深夜のハードワークに行ってきまぁす。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Work」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事