上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

摘出成功!(笑)

病室からこっそり更新です(^-^;)

無事に手術終了しました~!o(^▽^)o
恐れていた麻酔が切れたあとの痛みはほとんどなく、拍子抜けしちゃいました(笑)

看護士さんが「これが入ってたんですよ」と、
肩に埋め込まれていたプレートを持ってきてくれました。

プレート1枚、ボルト4本。
こりゃ今まで痛いはずだよ(^o^;)

外れた今は、だいぶラクになりました♪
まだ抜糸が終わるまでは、派手に動かせませんけどね。
明日には退院します~(≧▽≦)ゞ



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「交通事故リハビリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事