上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

いざ退院!(^-^)/

皆様には、ご心配をおかけしましたが。
ようやく隊員の、もとい退院のはこびとなりました~!
1月の交通事故により、左肩鎖間接を重度の脱臼。
すぐに手術。金属プレートを埋め込んで骨を固定しました。
あの痛みは忘れられませんY(>_<、)Y

リハビリをしながら、ようやくアクションの現場にも少しずつ復帰。

そして、今回の再入院再手術でプレートを抜去摘出。
肩が軽くなりました(笑)


こっからまた地道なリハビリのスタートです(>_<)
肩が動くようにして、筋力をあげて。
もとの動きができるとこまで頑張ります(≧▽≦)ゞ

今後とも皆様のご支援ご指導、ヨロシクお願いいたします!!

まずは8月公演『アマラカマラ』に照準を合わせて、頑張ります(≧▽≦)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「交通事故リハビリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事