上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

休日とバランス

昨日は予定がなくなったので、終日お休みでした。
事務所へ行ったり、先輩と話をしたり。
ドカンと睡眠とったり(笑)。

週の前半は、撮影行ったりオーディション行ったりと、寝る間もなくバタバタ動いてました。

一週間のバランスが悪いです。

なんだか休日の過ごし方がうまくできませんでした。
今日なんて、夕方のデスクワークへ行くまで、爆睡でしたしね。

毎日暇では、困りますし。
寝る間もなく、毎日仕事では倒れてしまいます。

そういう意味では、いいスケジュールバランスなのか?



なにはともあれ、早くも2月ですね。
楽しく、毎日過ごしましょう♪(^-^;

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事