上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

がっかり。撮影キャンセルだって(T-T)

今日の雨はひどかったです(+_+)
外でテントたてたり、お客さんを誘導したりするだけで
ドンドン身体は濡れていくし、体温がドンドン奪われて行くのです。
寒くて寒くて(T_T)

おまけに、風邪の余波が残っていたのか。
胃腸の調子がよろしくなく、クルマでの移動中、
気持ち悪くて吐きそうになってました(なんとかこらえましたけど)。

どうも胃酸が足らなくなっているようです。
もう少し養生した方が良さそうです。
病み上がりなのに、昼飯に
「坦々麺セット(坦々麺、餃子、半ライス)」 なんてガッツリ食べたのがいけなかったのかもしれません(-_-;)

さて。
握手会(ショーは雨で中止)の仕事もひと段落したので、
事務所に、月曜火曜にオファーのあった仕事の詳細確認で電話した所。
「すいません、なくなってしまったので、バラして下さい」
だって。
な・ん・だ・よ~~!!(T□T;)

迂闊だった。 去年の年末のうちに、念押しして確認しておくんだったよ。
まずいなぁ。
明日からムダに3連休になっちまった(-_-;)

撮影仕事の仕事始めになるかと思ったのに。
もうちょっと先になりそうだ。

休んでいるより、仕事をしている方が体調がイイ人間なので、
最近の体調不良は仕事量が少ないせいなのではないかと、
余計な勘繰りをしてしまいます。

回遊魚 止まった時は 死ぬ時だ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Work」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事