上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

【誕生日には旅行だぜ2024】その6.宮本武蔵駅

帰り道に寄り道して、宮本武蔵駅にやって来ましたー!
ホントは、生誕地やらお墓やらいろいろ見て回ろうと思ってたのですが。


JR姫新線も智頭急行も本数が少ない💦
途中駅からバスで向かうようにしたのですが。
最寄りのバス停に着いた19時の時点で、あまりにも真っ暗で断念しました😖

久しぶりに闇夜を体験して、笑ってしまいましたw
実家もなかなかの田舎なんですが、山に囲まれていると、比べ物にならない闇夜でした。

駅周辺以外が、とにかく静かで民家からもほとんど音がしないので。川のせせらぎしか聞こえませんでした。
こんな山に囲まれたところで、武蔵は育ったんですね。







智頭急行の整理券が、誕生日の日付と駅名「宮本武蔵」が入っててちょっとエモい感じでした😅。
さて、20時代の終電に乗っていきます。
岡山のホテルでゆっくりしましょう。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事