上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

劇場に入りました。

役者陣から1日遅れて、本日から殺陣シーンの確認作業のため、劇場に入りました。

普段から劇場入りするときは、写真のような迷彩パンツや、上下ツナギのような動きやすい服装で行くことにしてます。

いやはや。
素敵な美術セットが出来上がってました!(*^▽^*)
これはなかなか見応えありますよ。


本日は場当たり作業で、一日中バッタバタ。
朝から殺陣シーンを順番に手返しして、シーンを当たって。
他にもあれやこれやとドタバタバタ。

とにかくハードな1日でした(>_<)。


泣いても笑っても、明日は初日。
役者陣には、お客様のために、もうひとがんばりしていただきましょう(^^)/

10月22日(水)~10月26日(日)
日暮里d-倉庫


今夜は美味しいお酒を飲んで。
明日も開演直前まで、照明さんや音響さんと一緒に頑張ります!!o(^-^)o

カボチャの入ったハロウィン仕様のトマトパスタいただきます♪




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宴友企画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事