上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

心に豚を。

本日の稽古は、昼間はいろいろ自主練習。
夜は洸グループの稽古が中心でした。

ひさしぶりに使う技が出てきたので、やはりあと2ヵ月半は鍛え直しておかないといけませんです(>_<)。

そんな中、今公演の自分の課題が決定しました。

『心に豚を』

演出からのオーダーなので、これからしばらく森山周一郎さんを意識してみます!


そしてそして今日は。
演出あやしの誕生日だったので、稽古終盤にみんなでお祝いしました!!
ベリーづくしのケーキは美味しかったです♪


あと。
お土産にパネトーネいただきましたー!
イタリアのパン菓子で、ドライフルーツ満載の甘いパンだとか。
明日の朝食にいただきます♪



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「とりにく」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事