上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

日曜日は台風(T-T)

日曜日は茨城県でステージでした。

ええ。雨でした。
屋外ですが、雨天決行。豪雨でも嵐でも決行。
控えテントは沼と化してました。

キャスト全員ずぶ濡れになりました。
豪雨の雨音で、マイクの声が聞こえにくいほどだったからなぁ。
皆様お疲れさまでしたm(__)m


そんななかでも足を運んでくれて、応援してくれた子供たちに感謝。
皆、無事に帰れたかな(´・ω・`)


帰りしな、片付けているときに小道具の花が水没(/_;)


さすがに身体が冷えきっていたので、一杯飲んで帰りました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「StageShow」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事