上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

日帰り帰省。

本日は、お正月休みを利用して。

実家訪問と、甥っ子たちにお年玉をあげに行ってきました(^-^;

オフクロの料理は、やはり間違いありません。
美味いです(≧∇≦)b

あと、かわいい甥っ子たちにお年玉。
もうちょっと大きくなったら、ヒーローショー観に来いよー(笑)

のんびり泊まりたいところですが。
明日も明後日も仕事があるので、日帰りで東京へ帰ってきました。


電車は空いててのんびり移動できましたが、やっぱり移動は疲れましたので。
早く寝て明日からも頑張ります
 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事