上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

稽古再開&買い物いろいろ

殺陣祭を終えて、本日からさっそく12月公演「Annie,Get Your Freedom!」の稽古へ!


実際はちゃんとした帽子を被りますが、稽古用に虹コンのツアーグッズでもあるラフな帽子で。
今日は自宅から超ご近所の稽古場でしたので、あっという間に帰宅しました😊。まだまだ無理は禁物。

殺陣祭でのお買い物。
劇場ロビーに出店されていた「まにまに」さんで、刀袋を購入。波柄に猫が隠れてるデザインの素敵な布。刀が鍔付きのまま2本入るスグレモノです。

肩掛けベルトが付いて、槍を入れられるように伸ばすことも出来るとのこと。これはすごい‼️
これから愛用していきます。
そして殺陣祭クリアファイルも買いました✌️



殺陣祭を見に来てくれた、新選組好きの友人から差し入れ♪
秋田のお土産。はたはたのみりん干しとか絶対美味いやつだー!😋
田沢湖ビールの絵柄がナマハゲなの怖いんですけど💦
味は美味しいと信じてます🍺



保険適用のため、そろそろ診断書とか、いろいろ手続きもしていかねばだし。
公演の台詞を覚えるだけじゃなくて、イベント台本も書かないとだし。
年末まで、なかなか忙しい日々が続きます。
頑張れ自分💪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事