上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

時空戦士な先輩と!


今夜はいつもお世話になっている
アクション女優の秋本つばささん主催の練習会でした。
http://www.tsubasa-project.co.jp/

毎回日替わりで講師の方がいらっしゃるのですが。
今夜は宇宙刑事で時空戦士な大先輩、
渡洋史さんが講師でいらっしゃいましたo(^▽^)o

すごく気さくで、ホントに素敵なすばらしい方で、たくさんお話させていただきました。
10数年と芸能の仕事に頑張って来たけど、
ここ1年間で本当に素晴らしい出会いが続いている。

なんだか本当にありがたいなぁ。
自分の頑張りと神様がくれる巡り合わせにつくづく感謝。

つばささんのスタジオ完成プチ打ち上げもあり、
やはりアクションの先輩岡本良史さんも交え、
写真のようにお酒を酌み交わさせていただきましたo(^▽^)o

ホントにステキな時間でした~
(≧▽≦)ゞ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

え。そんな舞台が?
最近、そういう情報に疎いです(-o-;)

渡さんとは初めてお会いしたので緊張しました~(^_^;)
MARIKISS
ワタリさんだ!
本多で芝居やってたの気付くの遅くて、見に行けませんでしたの…(;_;)
横さんも清家さんも出てらしたみたいなのに…
不覚でした…(T_T)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Hero」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事