上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

【舞台】くちづけ

とりにく公演で共演していた、
宮崎雄真くんが出演する舞台
オーストラ・マコンドー
「くちづけ」中野あくとれ
を観てきました。


白雪姫の悪い魔女(継母の王妃様)にスポットを当てたお話。

実は王妃様は…。


という感じで、シンデレラやグリム兄弟や七人の小人やらいろいろごちゃ混ぜでした(笑)



ふと思ったのは、
「誰でもみんな幸せになりたいんだよ」
てこと。
そのために、誰もが一生懸命なんだ、てことでした。

シンプルなお話だったので、
そのことが鮮明に見えました。

宮崎くんは、足腰しんどそうにしながら、必死に頑張ってます(笑)。

来週18日まで公演中ですので、興味のある方はぜひぜひ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事