上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

やっぱムリだわ。

エイプリルフールですね。
両親の結婚記念日です。ホントです。
親父、おふくろおめでとう!o(^▽^)o


ここ数年。
自分がウソをついても、すぐバレるので。
エイプリルフールのウソはつかないことにしてます。
ムリは禁物(^-^;


いや、頑張って
「もうすぐ結婚します!」とか、
「映画の主役になりました」とか、
「仮面ライダーに、ゲスト出演します」とか、
いくつかウソを考えたのですが。

そんなウソ、自分がかえって悲しくなるのでやめました(笑)


ホントに起きる嬉しくなるような事実をお伝えした方が、素敵ですしね♪


ふと見上げたら。
桜がだいぶ色づいてました。
もうすぐ満開の桜が見れそうですね。
今年は、のんびりお花見できるといいなぁ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事