上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

【Final】さらばあぶない刑事

昨夜は、仕事が早く終わったので。
レイトショーで我々おっちゃんたちの永遠のヒーロー映画を公開初日に観てきました!!

『さらばあぶない刑事』

我々おっさんたちの永遠のヒーローは、 今も健在でした(T▽T)
ていうか、タカもユージも、なんであんなに動けるんですか!?
スタントもほとんど使ってないし。
お二人とももう60歳越えてますよ!
つか、下手すりゃ昔よりもカッコいい!

さらには敵役の吉川晃司さん がめちゃくちゃすげー。あのアクションを骨折からの治りかけでできるとは!
バイクアクションなんてほとんど吹き替えなしでしたよ!(◎-◎;)

カースタントも、ボディファイトも、ガンアクションも、何もかもが素晴らしい。

ユージの横っ飛び撃ちも、タカのハーレー手放しショットガン撃ちも、金のレパードもユージの全力ダッシュも、とにかく感動。
柏原脚本と村川監督のタッグは最強でした!
2時間、笑いっぱなしで泣きまくり(。>ω<。)
ホントにオシャレでカッコいい2人が堪能できます。
オススメですよー!

ホントにあぶデカ好きでよかったー(//∇//)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画/TV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事