上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

MJと蒸着

日曜日は撮影がなくなってしまったので、デスクワークバイトをしてました。
なんか立て続けにうまくいかないことがあって、もやっとしていたので。
景気づけにTシャツ買いました。

マイティジャック号のTシャツと、
『蒸着』とでかく書いてあるTシャツ。

素敵なデザインです。
マイティジャックは、円谷プロ制作の傑作SFドラマです。
万能戦艦マイティジャック。
昨年の特撮美術館で9尺モデルを見たときは、魂が震えましたからね。
Tシャツを見つけた瞬間、購入ボタンを押してしまいました(笑)

蒸着は言わずとしれた、ギャバンです。
こちらは、最近映画で活躍してますので説明はいりませんよね。

やはりカッコいいものを目にすると、心がワクワクしますね♪

心が元気になったので、昨夜は役者仲間の、中川絵美ちゃんの舞台を見に行きました。
帰りには、たまたま同じ回を見に来ていた、咲良ちゃんとちょいとお酒へ。
とりにくでは、神様兄妹の間柄でしたw。

お互い近況を話したりしましたが。
いろいろあるのは、自分だけじゃありませんねー(^-^;

あらためて、頑張っていこうと思いました♪
明日も池袋で舞台を観てきますー。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Hero」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事