上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

『リンドウ探偵事務所』



とりにく公演で共演した、さっちゃんこと福満佐知子ちゃんと、
劇団FREESIZEで一緒だった中村利裕くんがつくる、
ねむりねこプロジェクト公演
『リンドウ探偵事務所』を観てきました♪

2時間ドラマになりそうな見事な脚本でした。
キャストのバランスや演出も効果的で、とても見やすかったです(//∇//)。

いろんな人が出入りする探偵事務所ぽさや、人の思いの交錯が絶妙。
事件らしい事件は起きないのに、いろいろな小さな出来事が重なって、最後にハッピーになれる展開。
TwitterやSNSを効果的に取り入れた内容は、自分みたいなおじさんには書けない本だなぁ。

チラシのデザインが、終演後に見ると、これまた絶妙で泣ける仕掛けが(T▽T)。
こんな仕掛けがあるあたりも実に素晴らしかったです。

うっかり台本まで買っちゃいました(笑)
見にこれて良かったー♪(о´∀`о)ノ




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事