オーナーのひとりごと

ACPオーナーのひとりごと☆
サッカーネタから時事ネタまで、暇にまかせて書いてます!

ドイツ代表正GK争奪戦終了?

2006-04-10 | Weblog
ドイツ代表のファーストキーパーがレーマンと発表があったようですね。

今までキーパーをカーンとレーマンでローテーションで回していたことで、クラブ側(バイエルンかな)が「このままではクラブでのプレーに影響するから、早くどっちかに決めろ」とサッカー協会に迫ったらしく。

まあカーンも36歳でしょう?
前は良かったけど、CLとかここんとこ輝きがなかったからね
キーパーはフィールドよりは息が長いポジションでしょうが、そろそろ限界だったのかな、と思いました。
偉大なるシーマンはもっとやってましたけどね。
(でも前回のW杯でブラジルにやられたときのシーンは今でも目に焼きついてる…

レーマンは選ばれてうれしいでしょうが、これで失敗でもしたら「カーンの方がよかった」って言われちゃうので、プレッシャーにもなるのかな?

カーンはセカンドキーパーとして、ワールドカップに参加するかどうか考え中みたいだけど…出ないんじゃないの?と思う。年も年だし、「クラブでのプレーに集中したい」って言いそうな…

まあでもこれでドイツの正キーパー争奪戦は終了?かな…

全然関係ないけど、最近「NUDA」って飲料の宣伝やってますよね?
梨花ってすっかりカリスマアイドルから汚れ(笑)に転落しちゃったなぁ~って感じだけど、やっぱりスタイルいいっすね!
びっくり
なんかしかもかっこいいじゃん

格付けなんか出るんじゃねーよぅ!もったいねぇ!
…面白いけど…