朝子ブログ

ニュー・クラシック Music

3月25日のライブ会場

2006年03月19日 | 日記
3月25日ピアソラライブを行う会場が完成しています!今日も行って来ました。
つい先日まで何もなかった空間に突然別世界が表れ存在している、そんな不思議な感覚です。
ステージや客席の配置など考えているとテンションが上がり、ついつい長居してしまいました…。本番まで1週間を切ったので、改めてご案内させて頂きます!皆様のご連絡をお待ちしております。

●日時:3月25日(土)19:00開演
●チケット:1500円 
●会場:山下公園内レストハウス特設ステージ(みなとみらい線元町・中華街駅1番出口徒歩7分)
●音楽、ダンス、映像、会場、町並みが一体となったセッションライブです。臨場感溢れる独特の世界をお楽しみ下さい。終演後には出演者・お客様参加のパーティーも予定しております。是非皆様ご参加ください。
●出演:
【音楽】キンテートEs 
ピアノ:蔵本朝子
ヴァイオリン:RinCo
バンドネオン:池田達則 
ギター:朝比奈啓示
コントラバス:大熊慧
サックス:高野猶幸(ゲスト出演) 
編曲:小室稔樹
【ダンス】酒井幸菜
【映像】山田留以

●主催: AAPA http://aapa.jp/
●企画: PRODUCT-ON http://product-on.hp.infoseek.co.jp
●助成: 横浜市創造的芸術文化活動支援事業補助金(平成17年度)

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RinCo)
2006-03-19 04:34:14
おつかれです~。スゴイ!イイ感じだね☆

楽しみ☆写真、拝借してもイイ???



デュプロマコース合格おめでとう!!



ありがとう! (朝子)
2006-03-19 10:10:45
Rincoさん>写真どうぞ!て私もお借りしたものですが。昨日は会場で建築家の方ご本人にお会いできたのです!この木のブロック、積み木みたいに一つずつ動かして組み合わられるんですよ。昨日の演劇公演も素敵でした☆
おー☆ (小室)
2006-03-19 11:51:45
聴きに行きますよ!

もちろん音楽も楽しみですが、みんなに久し振りに会えるのも楽しみです♪
すげ~! (古川です!)
2006-03-19 22:31:32
こんな所で演奏するんですか??!!





とりあえずフーガと神秘口で歌えるように練習しときます!
無事帰国ですね! (朝子)
2006-03-20 00:08:46
小室さん>お久しぶりです!ニューヨークはいかがでしたか?小室さんの事ですからNYでも大人気でしょうね☆25日お会いできる事すごく楽しみにしてます。
でしょー! (朝子)
2006-03-20 00:13:15
古川さん!>25日に古さんが歌うフーガを聴けるなんて光栄です!!リハーサル後、度々古さんがご登場してくれたので、皆大喜びでした!
憧れです! (noriko)
2006-03-20 10:36:28
覚えてらっしゃいますか?以前アファナシエス氏のコンサートでお話した音大生です!私卒業前にきてもう八方ふさがりです。自分なりに努力してきたつもりでしたが全て空回りです。朝子さんの頑張りはとてもすごいと思います!自分には何が足りないのか...ほんとうに真剣に考えねばと思う日々です。
norikoさんこんにちは! (朝子)
2006-03-20 13:10:38
norikoさん>アファナシエフ氏のリサイタル確か2005年10月末サントリーホールでしたよね!私も色々大変な事がいっぱいありましたがnorikoさんのようにこうして私を見守ってくれている方からのメッセージが何よりの支えとなっています☆学生としての時間が終わりに近付くとホントに色々考えてしまいますよね。またお話できましたら嬉しいです!
なんと!新スタイル! (bond)
2006-03-20 15:42:54
限りなくアートな..モダンな..といいますか!いつもながら毎回毎回非常に新鮮なEsですね!刺激をうけています!
も~! (小室)
2006-03-20 22:07:32
やっぱりニューヨークは最高でしたよ☆

ニューヨークで演奏してみたいなとか、やっぱり住みたいと思ってしまいました…。

色々と考えてみよーと思います♪

そんな土産話も25日にぜひ~。

コメントを投稿