Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

DS:ドラゴンクエスト9 けんじゃの石。

2009-08-18 | ニンテンドーDS・GBA

【ニンテンドーDS】ドラゴンクエスト9 星空の守り人。

バラモスから取得した「シルバーオーブ」を錬金し、「けんじゃの石」が完成。何故か、レア度は1つさがって、レア度「3」。

通常のドラクエのパターンだと、賢者の石は、最終ダンジョンで手に入るアイテムでしたが、今作は、錬金しなければ、手に入れることはできません。その代わり、錬金アイテムさせ揃えてしまえば、いくつも手に入れる事ができる訳ですが。

当面の目標は、地道に、クエストも潰そうかな…と思ってます。やりたい事が多すぎて困るくらい遊べます。


ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スクウェア・エニックス

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿