Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

eショップ ランキング&今週配信ソフト 2012/6/12

2012-06-13 | ┗eShop

2012年6月12日(火)付
ニンテンドーeショップで、最近売れてるソフトや、新作ソフトのご紹介。

「ニンテンドーeショップ」
■最近売れてるソフトランキング【ベスト10】
01 3DL「電波人間のRPG」
02 3DL「夜の魔人といくさの国 ~さまよえるヴァンピール~
03 3VC「スーパーマリオブラザーズ」(FC)
04 3DL「3Dクラシックス 星のカービィ 夢の泉の物語」
05 3DL「一騎当千!スマッシュヒーローズ
06 3DL「いきものづくり クリエイトーイ」
07 3DL「ザ・ローリングウエスタン」
08 3DL「@SIMPLE DLシリーズ Vol.3 THE 密室からの脱出」
09 3DL「おきらくテニス3D」
10 3VC「リンクの冒険」(FC)

新作が人気、一騎当千が5位、リンクの冒険が10位、AZITOは11位という結果に。一騎当千は400円と安いし、評価も良い、凄く魅かれてます。アンバサダーのリンクの冒険も10位だと、アンバサダーの存在も薄れるほど、3DSユーザが増えたんだなぁと思った。ポイソフトの「夜の魔人」も安定して売れているので、良かったかなと。ここらで、有名どころのサードのバーチャルコンソールや、3DSダウンロードソフトが出ないかなと希望しているのですが。。


「ニンテンドーeショップ」
■2012/6/13配信開始ソフト
3VC「セレクションII 暗黒の封印」(GB)400円

セレクション2の1本。400円払ってまで購入するほどのソフトではありません。当時、原作を遊びまくった自分が言うのだから間違いないかとw、一応、言っておくと、原作は、GB初期で他にRPGっぽいソフトがなかったこともあり、面白かったんですけれどねー、セレクション2、大好きでした。過去形です。


---eShop対応のダウンロードソフト---
※3DL:3DSダウンロードソフト
※3VC:3DSバーチャルコンソール
※DSi:DSiウェア

---3DSバーチャルコンソール対応機種---
※FC:ファミリーコンピュータ
※GB:ゲームボーイ
※GBC:ゲームボーイカラ―
※GG:ゲームギア

ニンテンドーeショップ
http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/index.html

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
ニンテンドー3DS
スクウェア・エニックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿