RedChaser☆

りく(ソマリ♂)の写真をメインにしたブログ

めずらしく早起き

2006-06-23 | りくの写真
その為に昨日は「しれ~っ」と会社を脱出して
お夕飯も軽食ですませて
10時半には寝たんだもん♪


中田の泪を見ながら想った。
楽しかった♪


W杯に出れなくて悔しかったころと比べると
何倍も楽しかったよ。


あたしがお婆ちゃんになるころには
代表全員が今日の玉田みたいなシュートが
狙えるような、強いチームになれるのかしら?
楽しみだなー。


「悔しい」は本人たちや関係者に任せ
あたしは「嬉しい」だけをクローズアップして
都合よく応援しつづけるのだ(笑)


まずはブラジルを応援して決勝リーグを楽しむかな♪


りくは応援してる「ふり」



猫ってサッカー中継が好きって言うけど
(ボールが動き回るから)
りくは興味を示したコトがない。

それよりは、朝っぱらから
膝の上で撫でてもらえるコトの方が
嬉しいみたい♪

最新の画像もっと見る