RedChaser☆

りく(ソマリ♂)の写真をメインにしたブログ

全身が

2008-11-24 | れいの写真
脱皮中♪



軽い黄疸も解消されてきて
肌もだいぶキレイになってきました。

生後2週間が経過して
全体的に大きくなってきたし。

また、あっという間に大きくなっていくんだろうなぁ~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きな子)
2008-11-24 17:03:52
生後2週間
この時期って寝不足なんだけど
なんだか人生で味わう最高に「幸せ」な時間を
満喫してるって感じですよね

親子の密着度も高く
赤ちゃんを全身で感じて幸福の絶頂期!

この甘~~い時間を
たっぷり味わってね~

返信する
全身が (黄色い宇宙の種)
2008-11-24 21:42:56
っていうから、なんだろう?と思ったらw 
このかわいい足が、あっという間に大きくなってそのうち歩いて、、、、、
なんだよねぇ。

返信する
Unknown (acco)
2008-11-25 22:14:32
きな子さま
暇だなぁ~なんて思いながら
ぴったりくっついてダラダラと過ごしているよ
満喫しておくよ。


黄色い宇宙の種さま
そうそう。
あっという間に歩く時期がきちゃうんだろうなー。
ベラベラ喋るようにもなるんだろうし。
それはそれで楽しみでもあるわね
返信する
ご無沙汰&おめでとう (タロチャン)
2008-11-27 00:56:47
どもども~ご無沙汰です~♪
&第二子ご出産おめでとございま~すヽ( ´¬`)ノ
アルバムみたけど目ぇおっきいね~w
新生児なのいめちゃめちゃ目鼻立ちはっきりしてて
ママのように美人さんになりそぉw
もうすぐ12月だし寒くなってくるから気をつけてあげてね^-^
授乳中てお薬NGっしょ^^;
だから自分も風邪ひかないようにね。
返信する
おひさしぶり♪ (acco)
2008-11-27 20:45:02
まだ誰に似てるかわからないのよねぇ~。
母は「お地蔵さん」とか「仏像」って言うし
あたしには「竹下登」って言われるし
不憫な子よ(笑)

やっと上の子がRSウイルス&肺炎から
退院してきたよ
気をつけます…
返信する