RedChaser☆

りく(ソマリ♂)の写真をメインにしたブログ

【 】バトン

2006-06-02 | りくの写真
え~、続きまして。

お題を「りく」 でいただきました♪




*最近おもう【りく】
もうすぐ4歳になるというのにべったりの甘えん坊です。
いつまでたってもこのままでいてくれるといいなぁ。


*直感的【りく】
毎朝電車で会う、東大付属高校に通っている男の子。
サブバッグに「○○陸」って名前が書いてあるの。
同じ名前だー♪
ウチは猫だけど。ごめんあそばせ♪


*【りく】のここがすき!!
全部です。
目に入れても痛くないくらい溺愛してます。


*【りく】のここがきらい!!
時々一緒に寝てくれない。


*この世に【りく】がなかったら・・・
今となっては考えられません。
あたしの生活を大きく変えてくれたのはりくでした。


*次に廻す人、いっぱい。指定付きで。
誰がこのブログ見てくれてるか
いまいち把握してないのだけど・・・
見てたらやってみてください!

ちいちゃん→【ラーズ】
のぞみ→【鹵】
きゃえ→【ドラゴンズ】
ひと→【カフェ】
はせちゃん→【給食】
みの→【姪っこ】
おっき→【広島】
元ASCのH氏→【サッカー】

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきー♪ (みの)
2006-06-05 12:23:41
早速いただきますわ☆

どんな風に書こうかな~^^
返信する
ぜひ♪ (acco)
2006-06-05 12:42:12
楽しみに待っちょくね~!

姪っ子ちゃんの写真にも期待♪
返信する
バトンいただきっ☆ (はせ)
2006-06-06 07:42:31
あっこー お題サンキュウ☆「給食」ね(^O^)ブログ更新をお楽しみに♪

http://www5e.biglobe.ne.jp/~hasecafe/
返信する
了解♪ (のぞみ)
2006-06-06 21:33:38
初バトンです!

返信する
一番悩んだのは (acco)
2006-06-07 07:30:08
みんなへのお題だったのよねぇ~(笑)

楽しみに更新を待ってるヮ♪
返信する
はーい! (おき)
2006-06-09 23:35:41
暇な時にやってみるね!!
返信する
びんびんにーーーー (じゃっきー)
2006-06-11 17:51:37
accoちゃんの気持ちが伝わってきました!!!!!!

そっか。

なんんか、母親のような恋人のような

そんな感じの気持ちかしらぁ。



いいなぁ。

相思相愛、ステキーーーーーーーー!

返信する
>じゃっきーちゃん (acco)
2006-06-14 08:07:50
バトンありがとね!まさに恋人のような息子のような感じよぉ♪
返信する
>おっき (acco)
2006-06-14 08:09:54
ぜひやってみて♪
返信する