RedChaser☆

りく(ソマリ♂)の写真をメインにしたブログ

食欲は加速するばかり…

2007-06-20 | グルメ写真
大阪在住の妹が遊びに来ました。

いつも色々とお土産を買ってきてくれるのだけど
その中の1品、品川駅で購入したらしいマフィン。




『She Knows Muffin』というマフィン屋さんなんだけど
なんだかイマイチ…

あたしが知ってるマフィンはマドレーヌ並みに
しっとりしてるんだけど、
これは粉っぽい感じはするし
「材料をケチった?」というくらいパサパサしてて。

お店の名前からすると
マフィン通が選ぶマフィンだと主張してるワケで、
すると、あたしが知ってるマフィンが偽者…?

まぁ、いいや。
なんだかんだ言っても、
ぺロっと全部たいらげました♪


最近ハマってるのはアイスのコーン。
金魚すくいのコーンではないコーンが売ってるのを
やっと見つけました♪

大好きなロッテ「爽」をのせて順調に消化中。


最新の画像もっと見る