RedChaser☆

りく(ソマリ♂)の写真をメインにしたブログ

新潟1日目

2008-04-18 | 旅行写真
新潟に2泊3日で旅行に行ってきました。


新幹線が到着するとバックバンドの面々と遭遇!

さっそくテンションが上がって尾行(笑)するも、
土地勘はないし荷物はあるし…で、送迎車を見失う。
まぁ、日航なんだろうけどさ。


ということで、気をとりなおして小嶋屋のへぎそば。
この器のコトを「へぎ」というらしいです。




ホテルに荷物を置いてから市内をお散歩。
日航が取れなかったので、今回はオークラです…残念。


市内を歩いていると、顔が!!




近づいてみると、お寺でした。




ホテルに戻る途中にコンビニに寄ると
ジャージを着た素敵な外国人が!


「どっかで見たことがあるような…」と男性陣。
「なかなかかっこいいよね~♪」と女性陣。


どうやら帰る方向も同じ…
(今回は尾行ではない。)
するとなんだか彼はサインをねだられてる?


京都パープルサンガの外国人選手でした!


おぉ~またまたテンションアップ♪
「やな~ぎさ~わっ!」なんてコールをすると
ますますヒートアップ♪


微妙にテンションをあげながら、夜はお寿司屋さんへ。
うー、マグロ抜きにしてもらうのを忘れてしまったよ。
大後悔…



そう、マグロは生では食べられないの m(j◇j)m
食わず嫌いに出演する時にはきっと大トロが並ぶコトでしょう。

最新の画像もっと見る