RedChaser☆

りく(ソマリ♂)の写真をメインにしたブログ

週末に

2009-02-03 | かいの写真
海響館に行ってきました。




いわしの大群トンネル。
美味しそう♪




数日前に産まれたばかりの
まんぼうの赤ちゃん。




季節限定の鬼ダイバー。


見てる様子が夕方のニュースに出ていたらしい。
うー、見逃したぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きな子)
2009-02-03 19:45:55
海響館ですか~

楽しいよね!

夏になるとなぜか行ってるなぁ
水族館

カモンワーフの回転寿司
安くて美味しくて
行列並んで食べて帰ります
返信する
Unknown (ぴんか)
2009-02-04 09:57:21
後姿がなんともかわいい
振り返って喋る姿を想像しちゃいました。
海遊館かと思ったら、海響館。
返信する
Unknown (acco)
2009-02-04 20:55:27
きな子嬢
そうそう、あんな特上の大トロが
回ってる回転寿司なんてありえないよね~
春にはペンギン村が完成して
空飛ぶペンギンが見れるようになるんだって
楽しみだねー

ぴんか嬢
2歳なのにまだあんまり喋らなくて
水族館では『おっき~』と『いっぱい』だけを
連呼してましたねー
8ヶ月ぐらいで水族館デビューをしたんですけど
あまり動きのない動物園より
水族館の方が楽しいみたいですよ
返信する