RedChaser☆

りく(ソマリ♂)の写真をメインにしたブログ

大きな勘違い

2004-11-29 | りくの写真
「オペラ座の怪人 ケン・ヒル版」の
最終公演を観に行ってきた。

なんとも無知で恥ずかしいかぎりなのだけど
「オペラ」だと思ってたのョ(笑)
いざ始まると「は?英語?英語のオペラ?」
(まだ、オペラだと信じたい・・・笑)

えっと。ミュージカルでした。そうだよなー。
劇団四季だってこれやってるじゃんねー。

さてさて。
ドラを掻く度に物陰から白い手が(ファントムの手)
その度にドッキリして体温が上がってしまった・・・
そのドキドキと笑いが繰り返されるミュージカルでした。

帰り道、後ろに大声で唄う集団あり♪
ミュージカル好き外国人集団。
陽気だよなー。アジア系にはない陽気さだヮ。

最新の画像もっと見る