RedChaser☆

りく(ソマリ♂)の写真をメインにしたブログ

社員旅行 ~香港~ 4日目

2005-03-13 | その他の写真
最終日ーーーっ!

DFS
 お買い物最終版。
 残りの香港ドルを使い果たすべくお買い物。

・10時のおやつ
 ケンタッキーフライドチキンを購入
 味は日本のと同じ。
 ただしチキン味のソース付き。
 これをつけて食べると味がますます濃くなる☆

 ケンタッキーフライドチキン味の濃さ比較。いぇぃ♪
 
 香港 > 日本 > アメリカ > ハワイ > タイ

 この中で全く味が違ったのがタイかな。
 でもどの国で食べても美味しいです。

 今回はマックの味チェックが出来なかったな・・・


・お昼/バタバタと荷造りをしてチェックアウト

・香港空港で麺を食べる。
 美味しそうに食べてるように見えるかもしれませんが
 まずい・・・



 これが今回の旅行の中で一番許せないくらいまずい・・・
 最後の香港ドルで買って食べたのにぃm(j◇j)m


~総評~

初めての香港はとにかく夜景がきれいだったなー。
あんなに天気が悪かったのにそれでもキレイだった。

食事にはあまり恵まれなかったかな。
にしても「八角」が苦手だと、肉料理が全く堪能できない。

あたしはホントに「八角」が嫌いなのか?
「美味しい」と思って食べれば美味しく感じられないのか?

この疑問に答えられる程、今回は食事をしていないのよね。
滞在期間が短かったからしょうがないのだけど。

なので。
「八角」との相性を調査する為に、まずは横浜中華街か?

でも、今年は7月の「GO HOME」ぐらいしか
横浜に行く予定がないわ・・・ Σ(´Д`lll)

最新の画像もっと見る